参加者へのご案内
参加受付
場 所 | 1階 エントランスホール |
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受付日時 | 10月19日(土)9:00~17:00 10月20日(日)8:15~14:00 |
参加費
当日受付のみとなります。事前受付は行なっておりません。
大会参加費 | 意見交換会 | |
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会 員 | 4,000円 | 5,000円 (Y・ボード:4,000円) |
非会員 | 5,000 円 | |
学生 | 無料 |
※事前登録は行っておりません。
※受付の前に参加登録証のご記入をお願い致します。
※参加登録証・参加費と引換に参加証をお渡し致します。参加証は、ご所属、お名前を各自ご記入の上、はっきりと分かるよう着用をお願い致します。参加証の着用のない方はご入場をお断り致します。
意見交換会
場 所 | ホテルメトロポリタン山形 4階 霞城 |
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日 時 | 10月19日(土)18:45開始 |
※意見交換会の受付は当日のみ総合受付にて行います。参加登録の際は「参加証」にシールを貼付させて頂きます。
※定員となり次第締め切りとさせて頂きますので予めご了承下さい。
共催セミナーの整理券
配布場所 | 第一会場 テルサホール前 |
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配布日時 | 10月19日(土)9:00~11:30 10月20日(日)8:15~11:30 |
※定員となり次第締め切りとさせて頂きますので予めご了承下さい。
クローク
クロークは以下のとおり開設致します。
場 所 | 第一会場 テルサホール前 |
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日 時 | 10月19日(土)9:00~18:15 10月20日(日)8:15~16:15 |
※貴重品、電子機器(PCなど)はお預かり出来ませんのでご了承下さい。
※お預けになりましたお荷物は当日中にお引取り頂きますようお願い致します。
紛失物
忘れ物、落し物は「大会本部(山形テルサ3階交流室B)」にてお預かり致します。お心当たりのある方は大会本部にお申し出下さい。
企業展示、ホスピタリティルーム、書籍販売
【機器・企業展示・医工連携展示】
場 所 | 1F 大会議室、3F アプローズ前ホワイエ |
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日 時 | 10月19日(土)10:00~17:00 10月20日(日)9:00~14:00 |
【ホスピタリティルーム】
場 所 | 3F 研修室A・B、交流室A |
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日 時 | 10月19日(土)10:00~17:00 10月20日(日)9:00~14:00 |
【書籍販売】
場 所 | 3F アプローズ前 |
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日 時 | 10月19日(土)10:00~17:00 10月20日(日)9:00~14:00 |
取得単位のご案内
会場内のお願い
1)質疑応答の発言はマイクを使用し、初めに所属と氏名をお話し頂いた後にお願いします。
2)会場内での呼び出しはお受けできません。緊急時は大会本部へお申し出下さい。
3)会場内は全面禁煙です。指定の喫煙スペースをご利用下さい。
4)発表会場内では携帯電話をマナーモードにして頂くか電源をお切り下さい。
5)会場内の撮影・録音・録画は固くお断り致します。
各種会議
令和元年度 Y・ボード協議会
日 時 | 10月19日(土)11:00~12:00 |
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場 所 | 山形テルサ 3F 会議室 |
第25回 北海道・東北臨床工学技士会連絡協議会
日 時 | 10月19日(土)15:30~17:30 |
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場 所 | 山形テルサ 3F 会議室 |